今年の防寒対策お早めに!

地域によってだいぶ秋の色がついてきた頃でしょうか?今年の冬は早く来そうな予感(*_ _)あぁ~、雪がやってくるのかぁ( ;∀;)
しゃいにーふぁにー
秋にちなんでパーカーに制服です!
Ou ファニーパーカー
Ba シャイニー と ネクタイ
アクセ ふんわりツインテLR ←今回ここ推し!
ヘアーはナチュラルミディアム採用!ツインテLRはなかなかいけそうです(*´ω`*)
ほんとたまぁにですがコーデいいねくれる方、ニークスはほんと感謝しています(*´ω`*)

続けて・・・・だとっ?!

ブルージー
今の運営は露出好きか!
と、続けてくると思ってしまうほどです。まぁ、実際最後に求めるはエロの極み・・・・・ゴホッ
今回はコラボシリーズですね('ω')なのでレプカシリーズがメインとなっていますが、何気に久々のコスチュームとしては高騰してるのではないでしょうか?アクセすらまぁ・・・・・ソロソロメセタヤバイゾニークス!!w
今回コスで露出少なめもあるんですけどネェ・・・なんでだろう?合う気がしませヌ!ソフィーレプカいいと思ったんですけど生地?厚い感じが余計体との密着感がオシイ・・・。はぁ・・・マトイ以来の冒険するか!!w
ブルージー2
うん、ブルージー・・・・まぁ攻めてるわぁ・・・。ボイスもエロさ充分でていますね!wアクセがLR???片翼そのまんまだけじゃなかったとかは嬉しい!が、メセタ2倍2倍!でも今回一番はヘアーかなー!ツートーン!!しかし目がパンダねwwwこういうときはまつ毛が目立つ(*_ _)
そういや最近ようやく理解し始めた装備因子!!なにを今さら・・・・。いやいや!ニークス、復帰勢にはきっと朗報だ!!防具は平行線だけど武器作りって今こんなに作りやすくなってたのですね!( ;∀;)簡単に言えば新生武器+35まで強化するとメインとなる武器に能力合成の素材にすると今まで高級品と呼ばれるあんなものやこんなものまで100%でつくとなっ?!穴さえあけきってしまえばソール+ステ4つ、計5スロ分はほぼ運に委ねずともいける!素材武器4つ犠牲となるんですけどねー!でもきっと自分と同じIN率が悪い、新生武器+35作れない・・・・結果、あ・・・・+35か!オワッタw 結局厚い壁を超えるのはどうやらまた先の話となりそうですw 武器+30、1個で因子になってくれたらなぁ・・・・('Д')

ハロハロー!!

今年もやってまりましたハロウィーン!!カボチャの季節ですね!みなさんの地域にはおばけカボチャはころがっておりますでしょうか?w とある山奥にキリスト教の建物があったのですがほんと人の頭なんかすっぽり入る大きさが道路になっているのを見た時はTVで見るよりリアルにギョギョギョ!!!???ってなりますよ(*´ω`*)
っと、今回のハロウィーンは露出多めな感じ!うーん、今回は好みではなさそうです( ;∀;)みんなのを眺めて満足しようと思ってますw
エルフェ
てなわけで、サブしばらく弄ってないな・・・・で久々に整形し、イメチェン!エルフェルトもハロウィーンぽくなる?w SGスクのオークゥヘアーの合わせ安さが好きで最近のお気に入りデス!
実は同じアイテム2こ別キャラにやると全体使えるようになるとか同じアイテムを複数つけれるようになったとか・・・・あぷでしてしばらく経ってから気付かされたり(*´ω`*)簡単にショップに出せないじゃん!!( ;∀;)オヨー

INも安定しませんがやっとだいぶ遅れましたがHr75Lvですw 自分でそれなりに動かせるようなるとこの動きの速さ・・・楽しい!ただ実際はタコ殴りしてるイメージですけどw そして気付くとフレのIN率も悪くなってまたぼっちに・・・。けどまた新しき境地で雑談語ってくれる方!軟弱者ですが相手してくだいw ではっ!
プロフィール

えこたま

Author:えこたま
不定期更新、ののほんアークスがお送りします。
Twitter える~し@pso2白黒

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR