だいぶサボってしまった

ぬぅ~っ(´・ω・`)だいぶ期間が空いてしまいました・・・。今年は全国で雪!雪国の方毎日の労働お疲れ様です!雪が見慣れない方はちゃんと地面をみて歩行するですヨ!割とカカトから体重をかけて歩くとだいたいどこでも歩けます(*´з`)
っと、携帯アクセスからだと見えづらい言われたので暗め文字に設定してみました!いかがでしょーか?

ぬぉーっ!月がやってきたぞぉー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
月DF
現在お世話になっていますチムルムの月背景(地球)が・・・(ノД`)・゜・。今頃お月見(地球だけど!!)・・・イインデス!!これがやりたかったんですから!!!DFだって祝うのさ・・・(´・ω・`)カグヤコスは割と重宝しておりますがまぁボディペイント効果がほぼなくなってしまうってのいうのがまぁ・・・仕方ナス・・・w
INはしてたけどほぼマザークエ導入からニークスになってしまい防具がそろそろヤヴァイと感じ・・・。チョコレート緊急が思いのほか被ダメが痛いw なにはともあれそろそろお手軽12防具でも作ってみようかと(いつ拾えるのやら)。。。
喫茶黒エル

なぜかちゃっかりメセタ高騰したコス
っと撮り置きしてたのもついでに載せておきます!なかなか運営もエロだな・・裸エプロン所望する!!そんなアウターだしちゃってwww  下は今回と前回のスクで安価になったヘアーショートサイドがやっと買えたのでやってみた(/・ω・)/あとは見えにくいかもですが肩にストリームフェザー小さくしてつけてみたんですが結構アクセの役割としては別の事も出来る模様です!新たな発見!

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎえるーしかわいいもー

ぬぅー。かわいい!さすがです!
月にジャンプなんですねぇ!
勉強になります(^^)
プロフィール

えこたま

Author:えこたま
不定期更新、ののほんアークスがお送りします。
Twitter える~し@pso2白黒

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR